人気ブログランキング | 話題のタグを見る

方向音痴

家から窓から結構近くにコーナンの看板が見える。買い物に出たついでに一度寄ってみようとチャリンコを走らすも、コーナンが出てこない。おっかしいなーと思いつつもミドリ電化まで来て、絶対間違っていることに気付いたが、確か別の店舗が国道沿いにもあったはず…とこのまま走ることにした。もうすぐ京都かも?!という所でやっと到着。こんなとこのコーナンが家から見える訳ないやん…。帰るのも大変やで。しかも今日はママチャリやし。
小さくなった観葉植物の鉢をかえてやるために、土と植木鉢を買って、キコキコ来た道を戻る。帰ってコーナンの位置を確認したら、全然違う方向に走っていたことが判明。いいのさ、サイクリングも出来たし、お目当ての物買えたし…。
by Koh_chang | 2006-01-28 23:13 | 雑記