人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと

このブログでは肩の事はあまり触れていないけど、今日はちょっと嬉しいことがあった。
高槻ジムの黄色課題が、やっと全部登れた。
ピンクを全部登れたのが1ヶ月前。
黄色にもトライし始めたけど、最後に残ったのが6番。右肩を後方に出すムーブができなかった。
それがぎこちないけれど、何とか届いた。

まだまだできない事は多いけれど、ほんの少しずつでもマシになっているのかな。
ピンクの1番しか登れない時に比べたら、ね。

目標は、ホールドに両手を伸ばしてぶら下がれるようになること。
ええ、まだそんなこともできないんです^^;

それでも火曜日の大人クライミングタイムは、私自身も楽しんでやってます♪
皆さん、うまくなった、強くなったと、本当に思います!!!
やっと_c0018489_19563091.jpg
いつもありがとうございます。
継続は力なり。ですね。
by Koh_Chang | 2018-03-27 23:07 | クライミング トレ&ケア