人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドッグ

未経験の胃カメラをする勇気がなくて、結局バリウムをのんだ。
一時、午前中に気持ち悪くなることが多くて、胃カメラした方がいいんかなあって悩んでいたが、相当しんどいと聞いて躊躇してしまった。
その後胃薬を大量に買い込んだら、数回服用しただけて治ってしまった。割安だからと大入りのを買った時に限り、結局要らないなんてことは、あるあるですな。今回はいいことだけど。

下剤は健診終了時に2錠服用。1時間半後には、早々にお出迎え。やはりバリウム後は外出はできない。

最後の精算時、人間ドッグ利用者に、800円汚職事件 あれ? 誤変換?

汚職事件じゃなくてお食事券よ。お食事券もらった。
ほぼアルプラザの店舗だけど、ありがたく利用させてもらおう。
人間ドッグ_c0018489_14343845.jpg
by Koh_Chang | 2018-01-22 23:32 | 雑記