人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事始め

今年の仕事始めは4日摂津、5日高槻にて。
皆さん、ホールドを持った時に実感されるようですね。
年末年始、食べ過ぎたと・・・^^;

相変らず自分は登れませんが、
サポートする側として、ふんばっていきたいです。

本年もよろしくお願いします(^^)/
仕事始め_c0018489_17331318.jpg
高槻ジムで一番元気なこのお方。この方の前では、誰も年齢を言い訳にできません!
そのパワーを見習いたいけど、ほんとに身体がついていけません!!!

そういえば、12月末の大人クライミングタイムで、来年の目標をそれぞれ語ったのですが、某Hちゃん、まだ5日なのにもう挫折してました(+_+)
Hちゃん!見てますか?あなたが挫折したら、私も挫けてしまいます!
お互い頑張ろうぜ☆

by Koh_Chang | 2018-01-06 16:46 | クライミング トレ&ケア