人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生春巻き

仕事が終わった後、美容院へ。こっちにきてからたまたま入った美容院で結構気に入っていたのだが、2月いっぱいで尼崎店は閉めてしまわれるそう。残念。3月からは心斎橋店に統合されるとのこと。行くのがちょっと面倒になるな。

ちょうと駅から帰宅途中のヤナッチを携帯でつかまえて、ベトナムフロッグへ。来週の職場新年会がタイ料理じゃなくなったので、どーしてもアジア系の料理が食べたかった。

生春巻き。やっぱりプロは上手。当たり前やけど。自分がやったら、何であんなにボロボロに破けてしまうんかな。空心菜の炒め物。しゃきっと美味しい青菜なんだけど、もっと普段から食べられたらいいのにな。ここのフォーは、アオナンで食べた汁ソバよりずっと旨い。一人前を最初から2つに分けて持ってきてくれるのも嬉しい。色々食べて、ああおいしかった!
by Koh_chang | 2005-01-12 23:08 | 雑記