人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新しい年の始まりです。
本年も、どうぞよろしくお願いします。

今年の目標は、ズバリ
「ブログの更新」です!
今から年末の言い訳が楽しみですな。(おい)

年始のご挨拶の1つ。年賀状。皆さん、お気づきです?
コンデジの顕微鏡モードで撮影してみました。
「あけまして」
謹賀新年_c0018489_13141629.jpg















「おめでとうございます」
謹賀新年_c0018489_13150982.jpg














「NENGA」
謹賀新年_c0018489_13172436.jpg














私は老眼で判別できませんでした^^;
これだけは分かった。
謹賀新年_c0018489_13205117.jpg





















ワンコの爪が「FUJI」。
この写真で、最初の二つはどこにあるのか、分かりますよね。
NENGAは、これとは違う種類の年賀状にありますので、探してみて下さい!
読めたアナタは、まだ若い!!!!!

さて。今年は年女じゃないですか。ワンワン。
戌年にちなんで、我が家のワンコをご紹介しましょう。
私の中では犬といえばゴールデン♥ 親子仲良し3匹。
謹賀新年_c0018489_13360187.jpg














スワロフスキーのゴールデン♥
謹賀新年_c0018489_13324242.jpg














リヤドロのゴールデン♥
謹賀新年_c0018489_13560072.jpg





















謹賀新年_c0018489_13565664.jpg














いつかまた、ゴールデンを毎日モフモフできる生活をしたいものです。

皆さまにとりまして、幸多き1年となりますようお祈り申し上げます(^^)

by Koh_Chang | 2018-01-01 23:10 | 雑記