人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま、お元気ですか

いやいや、ちゃうねん。

ほんま、時々このブログにアクセスしてくれてんのに
真夏の盆休みのまんまやないか!って毎度失望させてしもて。
ん?
失望とは期待する結果としての言葉だわな。
このブログに誰かが期待なんぞすることがあるんだろうか。
ん。
でも、たまーに何か検索している時に、
なぜか自分の記事がヒットすることがあるんよ。
読み返したら、将来である今の自分を知らない、
当時の自分がいて、不思議な気持ちになる。
今日もそうだったの。

実は、ブログの更新って、私のココロのバロメーターでもあるのよね。
精神的に参っている時は、ブログの更新が滞る。
いったん滞ると、さらに更新が面倒臭くなる。

ほんで、いつの間にか、もう年末!はや!

今年はもう無理だろうから、
来年はまともにクライミングがしたい。
ほんと、登れないのがもどかしい。












by Koh_Chang | 2017-12-22 16:34 | 雑記