人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初登りはナカガイ@高槻

仕事始めの月曜日。ジムの皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします。
さすがに今日はクライマーさんも少ないけれど、元気な常連さん達はやっぱり新年から元気モリモリ。
毎日通っても故障しないなんて、本当に羨ましい。
私もガンバロ~ってトライしたmy100手課題。なんと、RPできた!嬉しい!
この1年は、高槻に来たら必ずトライするようにしよう。

年初から幸先いいぞと気分良かったのもつかの間、白□、ルーフから進めず。桃/、数手で終了。。。
ダイナミックな動きができない。もっと身体も頭も柔軟に使えないか?
そもそもこの桃/、何年触ってるんだ?

さてさて、この1年も、目標ルートに向けて地味にトレーニングしていきます!
by Koh_Chang | 2015-01-05 22:57 | クライミング