人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マロンとステンドグラス

マロンとステンドグラス_c0018489_15244838.jpg
まえのそのさんの後で
大先輩のN田さん宅にお邪魔しました!

マロン君、もう10歳になるんだって。
可愛い顏して、実はもうオッサンなんやね。

幾つになっても
部屋の中を走り回って、
とっても元気!


マロンとステンドグラス_c0018489_15251131.jpg

ご近所のM村さんと同じく
ステンドグラスを趣味にされている
N田さん。

作品をおうちの窓ガラスにされていて
もうめちゃめちゃ綺麗。


マロンとステンドグラス_c0018489_15252664.jpg

こんな窓だと
おうちの中がパッと華やいで
いいですよね♪


マロンとステンドグラス_c0018489_15253883.jpg

こんな素敵なテーブルも。
作品にあわせて
木工所でテーブルを
作成してもらったそうです。

他にも作成中の
アロマランプなども
見せて頂きました。
アーティストですわ~

久しぶりにワンちゃんのモフモフ感に癒されました。ワンコのいる生活、やっぱりいいですね。
N田さん、ご多忙中ありがとうございました。またモフモフしにお邪魔させて下さいね☆
by Koh_Chang | 2014-12-11 15:26 | 雑記