人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芹谷

10/4

かつてのホームゲレンデ・芹谷へ。
懐かしい方々にもお会いできて、充実した1日だった。
クライミングの方がさておき、だけど^^;

ひょとして、マシラの下部、届かないかな~ってやってみたけど、やっぱりあと3㎝ほど足らないんだな。
何度やっても無理。完全に諦めました。

ハイカラサン、痺れるムーブがでてくるね。これを繋げるには更なるパワーアップが必要。
正直できる気が全くしないので、ちょいと脇においておこう。
隣のムササビ小僧を登れば、ヌンチャクを掛けられるのがありがたい。
また懲りずに来たらトライしてしまうのかな。
by Koh_Chang | 2014-10-17 17:30 | クライミング