人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレイユと新人

この春、お隣の部署にぴっちぴちの新人Yちゃん(←表現が昭和)が入社してきた☆
歓迎ランチ会の時に、クライミングの話をしたら、ぜひやってみたいとのこと。
わがグループに来てくれたMちゃんも、やりたい!ってことで、3回目となるKちゃんも一緒に
片町カフェでがっつり食事してから京橋のソレイユへ。
ソレイユと新人_c0018489_04544.jpg

期待の新人☆

歳が20も違うのは
ここだけにしといてー

ピンクの2で行き詰って
1時間以上同じ課題やってた。
根性ありまする。

もう岐阜工場に研修にいっちゃったけど
来年またソレイユで会おう♪


職場のかわいい女子たちと気軽にジムに行けるような時代になったんやねえ。
梅田のグラビティ見た時も、あまりのオサレ度におばちゃんびっくりよ。
by Koh_Chang | 2013-06-06 00:15 | クライミング