人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル

母がとても良かったと薦めてくれたので見てきました。
最初から最後まで歌歌歌~素晴らしいミュージカル映画でした。
見終わった後、路上で大声で歌いたい衝動に駆られましたよ。

愛と許し。
ほろほろと自然に涙がこぼれました。

真面目なストーリーだけど、宿屋の夫婦が何年たってもコミカルでいい味だしてる。

見てからのお楽しみなので、
あまり多くは書かないでおきましょう。
もう一度見に行きたいと思っています。

そういえば、母と高校生の頃にミュージカルを見ているはずなのに
ストーリーを全然覚えてなかった^^;
鹿賀丈史がジャンバルジャンだったような・・・
by Koh_Chang | 2013-01-11 00:18 | 雑記