人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六根 北新地店

職場の先輩方と北新地のおでん屋さんへ。お母様が急逝されてから超多忙なF先輩と久しぶりにゆっくりお話できたのが嬉しかった。ホットヨガに1年通ってもで全然痩せなかったのに、家事やり始めたら7㎏も痩せたんよと笑い飛ばす先輩。ネタにできる位元気にならはったって思っておきます。
六根 北新地店_c0018489_0253336.jpg
このお店、おでんが1品ずつ丁寧に出てくるんだけど、量もお上品で。
←コース〆のうどんの入ったお揚げさん、
あと5つはいけますぜ。

でも足らないのは私だけだったみたいで、お互い大食い横綱って呼び合ってたFさんが追加注文なしでちょっぴり寂しい。

翌日は会社で耳を疑う悲しいお知らせがあった。
あまりにも突然すぎる。今でも信じられない。
きっとご本人が一番驚き無念に思っていらっしゃることだろう。
ただただご冥福を祈るのみ。
by Koh_Chang | 2012-11-06 23:21 | Food