人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瑞牆・十一面岩末端壁

9/1(土)~2(日)

お天気KねえさんとOZWさんと瑞牆へGO!

なのに土曜日は昼前からまさかの雨…002.gif
まだ1本も登ってないのに(泣)
今日の末端壁は天気予報に騙されたクライマーで賑わっており、わらわらと皆さん左隅のアストロドーム付近に集合。雨は本格的になってきたが、この辺りは雨が当たらないことが判明。
とりあえずTRにして頂いて、アストロドームを登らせてもらった。

止みませんなあ。。。
ぼつぼつと皆さん帰り始めはったけど、我々遠征組はしつこく岩場に残る。
幸いにもアストロドームはビレイヤーにも雨があたらないので、OZWさんがトライ、軽くRP。
私もリードで1便出して、下部核心のムーブを探らせもらった。
Kねえさんも春うらら出だしを復習。
嗚呼、明日の天気はどうなることやら。

さあ楽しい夕食の時間ですよ。今日はKねえさんシェフによるご馳走だよん☆
瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23305391.jpg

手際よく料理が進んでいく。

瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23323996.jpg

イチジクと生ハム、オリーブのカナッペに、
アボガドとトマトとクリームチーズのサラダ、
枝豆に梨☆

瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23352849.jpg


大きな鯛で、

瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23421548.jpg



アクアパッツア(^^)/

ねえさん、ありがとう☆


女性陣は前祝いだよってことにして乾杯♪
どれも感激の美味しさでした♪

夜半からかなり激しく雨。そして朝まで止まず。。。

朝ゆっくり起床。さあさあ気を取り直して、美味しい食卓の時間ですよ。
瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23451878.jpg


ドーンとオムレツに、


瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23454858.jpg


よーく熟れたイチジクのせた
トーストに蜂蜜たらして、


瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23473583.jpg

サラダもモリモリ頂きます。
Kシェフ、今日もありがとう☆


微妙な空だけど、せっかくなので雨でも登れる昨日の岩へGo。
おお、貸切ですわ。そりゃまあ日帰りで来れる関東の方々はわざわざ来ないでしょう(^^;)

あれだけ降ったけど、岩はそこそこよさそうな状態。
最初にアストロドームにトライさせて貰って、危なげながら何とかRP。
11台のクラックのPRは4年前に故障してから初めてだったから、とっても嬉しかったよ。

そしてKねえさんの春うらら。
瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23504563.jpg

気合のトライで
見事にRPされた。

めっちゃ格好よかった。
こんな条件で登ってしまうなんて、すごい。

ほんとに感動してしまって、
泣きそうになったよ。

瑞牆・十一面岩末端壁_c0018489_23513731.jpg
前回PR済みのOZWさんが回収便。

お二人ともかっちょいいです☆

14時にはまた雨が本降りになり、本日は終了。

3人とも目標ルートが登れて、雨でも気持ちよく帰途につく。
Kねえさん、OZWさん、2日間ありがとうございました。
by Koh_Chang | 2012-10-12 00:13 | クライミング