人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木P

久々のP。
帰るのも大分遅くなったけど、今日は絶対いくぜーっと心に誓っていたので
仕事は明日に回して帰ってきてしまった。ヤナッチは残業のため、今回も×。
西村さん、コハラちゃん達とボルダーで遊ぶ。
持久系課題が増えていたので、なるべく長モノを選んでトライ。
5.9、10a、10c、11aまではできたけど、よれよれになって11cをやったら10手くらいで
終わってしまった。
KOUNOさん課題の長ものもやったけど、ハングの辺りで早くも終わり。
久しぶりにホールド持ったので、指と皮が痛くて痛くて、たまらん。
持久力をつけたいので、こういう課題をもっとやりたいんだけどな…。
週に1度は行けるように、頑張ろう。
by Koh_chang | 2005-05-19 00:35 | クライミング