人気ブログランキング | 話題のタグを見る

craft たま屋

ということで、下山後はOさんと大津パワーセンターのフリマへ。

おお!たま屋発見!!
craft たま屋_c0018489_23451611.jpg店の主は、Oさんの奥様・Tちゃん。
あ、店の名前載せてるし、たまちゃんでいいね(笑)

たまちゃんの作品はブログで拝見していたので、
本物を見るのも買うのも
とっても楽しみにしていた。

手作りハンコ、タオル、ポチ袋に
ストラップやらいっぱい♪
きゃわゆーい♪

craft たま屋_c0018489_23584958.jpg

たま屋の中でも異彩をはなつこの一角!

10円玉があるの、わかります?

一段ずつ撮ってみよう。
craft たま屋_c0018489_045328.jpg

craft たま屋_c0018489_082674.jpg
このちっちゃさで、このリアル感!
このかわゆさ、たまらんわ~016.gif

上の写真、10円玉左の「開けてみて♪」の松花堂弁当は
あまりにミクロで、携帯では上手に写真が撮れず(涙)
ぜひ、たまちゃんの作品紹介ページをご覧くださいまし。
  ★松花堂弁当

たまちゃん、かわいい作品たくさんありがとう。大ファンです。
またお店開いてね~!
by Koh_chang | 2010-12-19 23:43 | 雑記