人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊良部島・その4

今日は出発時間まで、自転車で島をぶらり。
何とかお天気ももちそうで、ヨカッタ。
伊良部島・その4_c0018489_17242269.jpg


佐和田の浜。


伊良部島・その4_c0018489_172524100.jpg

下地島の飛行訓練場。
何度もタッチダウンを繰り返していた。

伊良部島・その4_c0018489_17261881.jpg

通り池を上から見る。
上から見たら、普通の池なんだけどね。

石投げたら、誰かにあたるかも?!


伊良部島・その4_c0018489_17352538.jpg

こちらはナベ底池。ミニ通り池で浮上したところ。

上から見たらこんな感じ。
今日はうねりがあるので、
このポイントに潜るのは難しそう。


伊良部島・その4_c0018489_17285654.jpg

中之島ビーチで磯遊び。

せっかくシューズ持ってきたので、
ちょこっとだけボルダーも。
岩はガビガビで、とっても痛い。

もっとゆっくり遊んでいたかったけど、時間がなくて急いで自転車を漕いで帰る。

このまま、ゆったりとしたこの島で
気のすむまでのんびりしたいものだ。
by Koh_chang | 2010-11-23 23:34 | 旅行