人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットヨガを体験!

Gちゃんが2ヶ月で5Kg痩せて更にかっこよくなったのが、ホットヨガに通っているからと判明してから、にわかにホットヨガブームの29階女子部。入社して10Kg以上太ったというFさんはじめ、職場の愉快な先輩方と、ホットヨガに挑戦!

トレーニングルームは、40℃で湿度60%、ミストサウナのよう。インストラクターの先生にあわせて、色んなポーズをとって身体を伸ばし、ほぐし、リラックス。水をのむタイミングもちゃんと言ってもらえるので、頻繁にのめる。いやもう、すんごい汗が全身から吹き出てくる。1時間のクラスが終わると、何やぐったり疲れた。ちょうど温泉にずっと浸かって、のぼせたような感じのだるさかな。
そして終了後、Yさん、Fさん、そして予想外のKさんまでも皆さんご入会!!!
おおお!
夏までにナイスバデー!を合言葉に頑張って下さい♪
先輩方がどう変身されるか、ほんま楽しみ♪♪
あ、ちなみに小生は、ヨガジム行くならクライミングジム行ってきます(^^;
by Koh_chang | 2010-02-02 23:54 | 雑記