人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナカガイクライミングジム・高槻店オープン!

とうとう高槻にもジムが出来ました♪
中貝さんジムの実に4店舗目です!

オープン当日、さっそくチャリンコで行ってみました。
どの辺りかはっきり分かっていなかったけど、見事オンサイト。10分ほどで到着です。

ジムの詳細はこちらをご参考下さい。
高槻店のブログ

今日は沢山のクライマーが集まっていました。
出来たてのボルダー課題は、若干遠いのが多くて、ほとんど登れなかったです…。
これからまだまだ課題が増えるそうなので、楽しみにしています。

リード壁もある摂津店に比べると、こじんまりしているので、持久力課題をのんびりやるにはちょっと難しいかもしれませんね。それと、摂津店ではほとんど心配のいらなかった、マットの上でボケッとしてたら反対側の壁の上から人がフォールしてくる状況があり得るので、注意したいと思います。今日の反省を込めて。
by Koh_chang | 2010-01-19 23:53 | クライミング