こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

白山

c0018489_0374223.jpg
ヤナッチと日帰り白山花見登山へ。

これも1枚だけだけど。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-31 00:37 | | Comments(0)

南アルプス・赤石沢遡行

c0018489_027694.jpg8/12-15で
Iさん、Sさん、ヤナッチと4人で南ア・赤石沢へ。

お盆あけから諸事情で全くブログ更新する暇なく、結局整理できずじまい…

なので
1枚だけ。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-12 00:25 | | Comments(0)

梅雨明け

日曜日、パンプの帰り道。
久しぶりに見た、青い空と湧き上がる入道雲。

夏がやっと来たなあ。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-04 23:50 | 雑記 | Comments(2)

蚊に愛されて、日P

こうもり谷近くの神社→神戸登山研修所の草引きで、虫除けの全く効かない藪蚊にぼっこぼこにされた。露出している足首や腕はもちろんのこと、ズボンの上から、太もももお尻もやられた。虫除けスプレーをした直後に蚊が平気で血を吸うではないか。結局、しゃがまず立ち止まらず、蚊が止まる隙を与えないよう絶えず動き続ける…。ジョンソン「スキンガード」、効き目ないんですけど。1本使い切ったっちゅうの。

午後からはNさんとパンプへ移動。久しぶりに来ると、更に若者だらけで何だか浦島太郎のような気分。そんな中、貫禄たっぷりの常連Nさんはどっかぶりの壁に何度もトライされる。いやはや元気なおっちゃんだ。
私の方は、昨年11台が全く登れない状態だったのが、ようやく少しは登れるようになってきたのが嬉しい。
涼しくなったら、岩場にいけますように。これ以上、悪くなることがありませんように。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-02 23:58 | クライミング | Comments(0)

土N

もう8月!夏本番!なのにまだ梅雨が明けないぞ…。
今日もちょこトレでナカガイジムへ。Tちゃんも一緒に、先日のオープン課題にトライ。
小生は全くのダメダメ。レベルが遥かに違い過ぎまする。ミドルのハング課題も結局できず…。何でもスタティックに取ろうとし過ぎ?でもダイナミックな動きは体を壊しそうで、つい躊躇してしまう。
最後にTちゃんに教えてもらった新しい課題、おもしろそう。続きはまたのお楽しみ。
[PR]
by koh_chang | 2009-08-01 23:40 | クライミング | Comments(0)