こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

かどのや

職場の忘年会で北新地のかどのやへ。お品書きには値段が一切書いてないようなお店。お任せコースで何が出てくるか、一品一品楽しみながら舌鼓。どれも上品で極上の美味しさだ。

ヤナッチはロッテリアかな…すまんのう。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-27 01:01 | Food | Comments(0)

ビルミネーション

c0018489_1235964.jpg
会社のビルで実施されるクリスマス1日限りのイベント。毎年、4択の多数決で図柄が決定される。今年も外れた~
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-25 23:53 | 雑記 | Comments(0)

名張・屏風

ポチさんにお誘いを受け急遽名張へ。12月にナバるのは初めて。下旬だというのに、寒さはさほど気にならない。ポチさん、椿姫を初めて上まで抜けられた。プアプロで未知の世界、見ている方も緊張(汗)。ヤナッチはいかさまに1トライ、自分はTRで触らしてもらう。力をつけて、いつか登ってみたい。

夜は滋賀の地元でワインクラブと称する某ジムに集うおじさん、おばさん達との忘年会に入れて頂いた。年齢的にとっても和むわ…若者の様には弾けられないけど、皆さんやっぱりクライミングが好きなんですよね。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-23 23:40 | クライミング | Comments(2)

忘年会

岳士会忘年会で牛力へ。2次会は拙宅でエンドレス。クライミング談義やら何やらで夜は更けていく…。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-17 23:10 | 雑記 | Comments(0)

湖南アルプス

新妻Hパと湖南アルプスにハイキング。鶏冠山で震えながらラーメンすすってお喋り三昧。天狗岩を通るこのコースは、チャーリーとも何度か歩いた懐かしい道だ。

c0018489_024633.jpg

天狗岩周辺。

琵琶を見下ろし
大津の町を望む。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-10 23:59 | | Comments(0)

小赤壁→P

小赤壁の清掃活動に参加。155tのゴミが回収された。ご参加の皆さま、お疲れさまでした。

午後から三宮の山屋を周る。冬山ウェアとアプローチシューズが欲しいのだが、何処に行ってもどちらもサイズがない。チビ&小足は規格外か?

夕方からPへ。11aから12bまで5本。さすがに12bはOSできず。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-04 00:00 | クライミング | Comments(0)

紅葉ツーリング

O君、Kちゃん、ヤナッチで湖東を走る。オバサンは若者についてくのに必死であったものの、里山をMTBで駆けるのは爽快だ。昔のままの田舎の情景に心が和む。
c0018489_23393768.jpg
永源寺のダム湖周辺では
紅葉がちょうど遅い見頃。

企画してくれたお二人さん、
どうもありがとう。
またよろしくね。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-03 23:37 | MTB | Comments(2)

TLT

会社で臨時ボーナスをもらった。帰りにその現金を握りしめ、早速ロッジで入荷したてのTLTを購入v(^ ^)v 数時間で¥が消える…。板も大根おろしが出来そうなほど傷だらけなので、一式新調予定。
[PR]
by Koh_chang | 2006-12-01 23:50 | 山スキー | Comments(0)