こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

日P

かれこれ1ヶ月も外岩行ってない。モチの高い人は、この暑さでも行くのだろうけど、今の自分にはそんな元気もない。仕事も、趣味も、家事も頑張ろうと思ったら、ほんま体がもたん。

で、休みの日はしんどいので朝寝たっぷりして、たまった家事をして…となると、登る時間がない。それでもちょっとくらいは体も動かしたいし、夕方からまた2時間ほどPへ。仕事が忙しくて、毎日グロッキーなヤナッチは、それでも12aをOSする。登りやすいのかと思ってトライしたら、はまった…。
ほんま上達せーへんわ…。
[PR]
by Koh_chang | 2006-07-09 00:21 | クライミング | Comments(0)

C4

以前から欲しかったNEWキャメロット、とうとう買ってしまった。大きいサイズになるほど軽い。トリガーがひきやすい。早く使ってみたい!!c0018489_23572154.jpg
[PR]
by Koh_chang | 2006-07-03 23:58 | クライミング | Comments(0)

日P

夕方ちょろっとだけPへ。2時間くらいでは、たいして登れず。帰りに久しぶりに尼崎の味民へ。尼崎にいる頃はよく行ったなあ。
[PR]
by Koh_chang | 2006-07-02 23:51 | クライミング | Comments(0)

高槻花しょうぶ園

今週末も中途半端な天気。以前テレビで見た高槻の花しょうぶ園に行く。明日で閉園なので見頃は過ぎいるが、あじさいもたくさんさいていて綺麗。お店でうっていた花しょうぶ団子とやらを食べてみる。んまい。花より団子か?
[PR]
by Koh_chang | 2006-07-01 23:49 | 雑記 | Comments(0)