こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております

ひょっとしてこのページをチェックして下さった優しい貴女、長らくサボってまして申し訳ないです。今日、無事引越が終りました。ネット環境が整ったら、ぼちぼちアップしていきます。
昨日はほぼ徹夜で準備しました。せっかく頑張って箱づめしたのに、もう開けるのはもったいないような…。まだしばらくはバタバタしそうです。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-30 19:03 | 雑記 | Comments(1)

帰りにローラアシュレイに行って長いこと物色した。カタログでいいなと思ったラグは大きすぎ、ふり出しにもどる。長期戦になりそう…。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-27 23:31 | 雑記 | Comments(0)

引越準備

三連休は全て引越し準備で終ってしまった。約一年半すんだだけなので、モノはさほど増えてないけど、箱詰めは結構疲れる。再内覧も終り、あとは鍵もらうだけ。
荷物で圧倒的に多いのが山関係。ギアだけでなくて、ザックやプラ靴の数も半端じゃない。古いモノ、なかなか処分できないんだよねー。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-25 23:30 | 雑記 | Comments(0)

ボケボケだ

昨晩は19時から寝てしまい、朝6時起床、洗濯やらアイロンやら。久々の会社は頭回らずもやること山積み、思い切り残業。普通のサラリーマンがビッグウォールやるのに2週間休めるのでしょうか…。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-20 23:29 | 雑記 | Comments(0)

ヨセミテツアー

ヨセミテツアー…今年はお天気に恵まれ、行きたかったルートは全て登ることができた。
厳しいけど素晴らしいところ。時間ができたら、ゆっくり記録を書き留めたい。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-10 13:42 | クライミング | Comments(0)

踊る院長

昨日ドタキャンになってしまったカイロに行く。もう二ヶ月半たってるんやね。次はもう寒くなってるんやろか。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-08 23:28 | 雑記 | Comments(0)

エイリアン

帰りにIBS寄って、エイリアン5本購入。かなりの出費だけど、これが役立てばいいな。
家の中がますますすっちゃかめっちゃかになってきた(-_-;
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-06 23:27 | 雑記 | Comments(0)

バタバタ

掃除、洗濯、美容院行ってヨセミテの準備に引越の整理ともー忙しいよー。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-04 23:27 | 雑記 | Comments(0)

内覧会

内覧会。建築士の山ヤさんが同行してくれた。今までは図面しか見てないので自分の部屋っていう実感がない。でも今よりは大分広くなるので嬉しい。指摘は八箇所でクロスの剥がれ、玄関の傷など。24日に再点検。色々説明会やら手続きやらでぐったり疲れた。やることありすぎ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-03 23:26 | 雑記 | Comments(0)

バリウム

会社の健康診断で初めてバリウムをのんだ。バリウムの前に渡される発泡剤とごく少量の水。えっ?!たった一口の水でのめっちゅうの?!無理矢理ごくってのみこんだら、たちまち胃のへんがゲボゲボしてきた。気持悪い~その後、紙コップ一杯のバリウムをゆっくりかつ一気に飲み干した。ドロっとしたセメントのんでるみたい。うっすら味はついてるが、味がわからないよう鼻孔をシャットアウト。飲んだらすぐに射影室に。別室の技師さんからあれこれ台の上で動くよう指示される。最後に下剤もらって終り。服用後は特におなかが壊れることもなかった。
しかし次の日の朝も純白ではなかった。どこへ行った?
[PR]
by Koh_chang | 2005-09-01 23:25 | 雑記 | Comments(0)