こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

激パフ

静かなブナ林、まっさらのパウダー。この瞬間を待ちこがれていたのだ。
野々俣谷は素晴らしかった。一瞬の快楽でしかないが、このセツナ的快感がたまらない。
美しき自然に感謝。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-26 22:04 | 山スキー | Comments(0)

木P

帰宅が遅れ、時間ないので今日もボルダー。グレードの見直しがされていて、グレードアップされたり、リニューアルされたルートなど結構あった。久しぶりにハタネー登場。
ボルダーの終了点の高さにビビって手が出せないって事が相変わらず多い。こんな高さから落ちてほんまに大丈夫なん?!って考えてしまう。猫だったらこれくらいなんともないのになぁ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-24 23:36 | クライミング | Comments(0)

バードウォッチング

ヤナッチ英会話の先生ギャリーさんと平城京跡や水上公園へバードウォッチングへ。鳥見は初めて。とにかく寒くてつらかった。さほど綺麗でもない線路近くの川で、カワセミを見れたのでラッキー!。
偶然にもかっくん宅が近く、お邪魔して夕食をご馳走になった。かっくんは二児の母、逞しくも相変わらずおもろい奴。新居は吹き抜けでバリアフリー、インテリアも素晴らしい。広いおうち、憧れるなぁ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-21 22:51 | 雑記 | Comments(0)

土P

西村さん風邪でダウン、妙高スキーが残念ながら中止。天気が荒れるようなのでよかったが。
朝から、風呂・トイレ・窓掃除。なんせ、滅多にないほんまの休日なんで、きになってたことがやっと出来て満足。
夕方からパンプへ。ヤナッチとボルダーセッション。今日は初めて茶色ゲット。ほっしーさんお買得□は今回一発。むかいの足自由もいけた。あと紺も二つゲット。一つは自分では解決できてなかったもの。人のムーブは参考になる。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-20 22:51 | クライミング | Comments(0)

木P

今日もボルダー。まりさん、小山ちゃん、こはらちゃんとセッション。オレンジ×で落ちる。がはは~!なんとホッシーさんもニーナちゃんも落ちたらしい。ヒールフックを使ったら、なるほど、である。前から行けなかった赤スラッシュランジ課題がやっと行けた。届くんじゃー!!!と念じて飛ぶと大分違うのかな。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-17 22:54 | クライミング | Comments(0)

セッション

夕食後、パンプへ。九時を回ってから沢村さんが来られた。アップ後、まりさんをまじえて課題トライ。推定紺課題はチビムーブで。ムズい方の課題はうまくランジできず。赤スラッシュ課題はランジ練習に丁度よく、何度かトライ。青ホールドに届くようになった。保持できんけど。最後持久課題は29まで。パンパンになって帰る。
ボルダーはやっぱセッションが面白いなぁ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-15 22:49 | クライミング | Comments(0)

まみが…

まみがつぶれた!ホテル関西のフロントでも確認したが、年末に店をたたんだそう。残念だ。知っていたら最後の晩餐に行ったのに。
代わりにお初天神近くのタイ料理屋へ。辛さにパンチはないものの、なかなか美味しかった。パクチーなしも少し寂しい。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-08 22:45 | Food | Comments(0)

木P

今日もボルダー。中村さんが久々に登場、苦戦されていた。初心者には、かなりつらい設定になったんでは。
昨日登れなかった赤と紺も一つ一撃。お買得また発見。しかし茶になると全然あかん。紺もまだいけてないの多いし、課題だらけだ。足限定が特にだめ。遠い課題も多いけど、女子予選ルートもそうだしなぁ。どうしたら強くなれるんやろ。
[PR]
by Koh_chang | 2005-02-03 22:43 | クライミング | Comments(0)