こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

2016年 08月 08日 ( 1 )

こうもり谷

8/7

毎年恒例のこうもり谷草抜きの日。新旧沢山のクライマーが集まる。
懐かしいあの人、この人にもお会いできる日。
旧交を温めたり、元気に復帰された方とご挨拶できたり。
また岩場でもご一緒できるといいな。
もう少し涼しくなったら、こうもり谷にも行きましょう。

酷暑のこの日も、そのまま岩場に向かうクライマーが大勢いらっしゃったそうだ。
我が家は父の喜寿祝のため、実家へ。

私がクライミングを続けていられるのも、まずは家族が元気で過ごせているから。
命あるものは、年を重ねいつかその日が来るのは、当たり前のこと。
いつまでも元気でいてほしいとか、そんなことは子供の勝手な想いだ。
ただ、身体のこともあるから、もっとのんびり過ごしてほしいと思うのに、両親は毎日忙しくしている。
とにかくこの人たちの好奇心と行動力にはいつも驚かされる。完全に負けている。
それが若さと気力を保つ秘訣になっているんかな。

父がフルコースを平らげた。いやほんま、元気になってくれましたわ^^;
c0018489_1101477.jpg
[PR]
by Koh_Chang | 2016-08-08 10:33 | クライミング | Comments(0)