こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

中奥川

c0018489_0293623.jpg奈良・中奥川でフライフィッシングに挑戦。

色々釣れましたよ!!

川岸の草とか、川の中に沈むゴミとか、
後ろの木の枝とか。
自分の左足も釣れましたが、何か?
[PR]
by koh_chang | 2008-09-07 23:28 | Fishing | Comments(4)
Commented by ボーズばっかのbigover at 2008-09-18 15:28 x
>自分の左足も釣れました
お見事!大物でしたね。
引きもすごくて、取り込み時には相当暴れ回ったんじゃないでしょうか?
Commented by こうちゃん at 2008-09-18 20:59 x
そうなんですよ、bigoverさん。壮絶なファイト、凄い引きで、竿が満月にまでしなりまして…って、ちゃいますやん。ん?でも確かに大物だ!物?物じゃなくて、根、ね。大根足…って、何言わすんですか(^^;
Commented by 初N at 2008-09-20 18:51 x
こうちゃん、ご無沙汰です。
それにしても、ごっついのん釣ったなぁ。
さすが、こうちゃん。
Commented by こうちゃん at 2008-09-22 07:51 x
初Nさん、どうもどうもです。
ごっついでしょ?焚き火で焼いたらものごっついウマイと思いますよ…って、また何言わしますねん(^^;