こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

内緒にしたいケーキ屋さん

先日、職場女性会で食べたケーキがとっても美味しくて、会社帰りに立ち寄った。
c0018489_2358610.jpg西梅田・桜橋交差点近くの桜橋ボウルのすぐ横にある
「パティスリー・ド・グラース」
4月にオープンしたテイクアウトのみのお店で、ヒルトンに卸しているそうな。HPは現在準備中とのことで、流行り過ぎる前に通わないと!

ケーキだけでなくて、クッキーも美味しい。特にココナツクッキーがお気に入り。


c0018489_2358342.jpg
マカロンも試しに買ってみたけど、これは甘過ぎ…。
で、冷蔵庫で冷やして食べたら、甘みが程良く感じられて、やっぱり美味しかった♪

シュークリームはまん丸で、とても大きい!シュー生地は卵の風味がふんわりして、中のクリームはまったりとボリュームたっぷり!って、…どんだけ食べてんねん…。
[PR]
by Koh_chang | 2008-09-03 23:56 | Food | Comments(0)