こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

バードウォッチング in大台ヶ原

ゲーリー先生とヤナッチとの鳥見会。夜中3時待ち合わせ…ってめちゃ気合入ってね?山でも2時には起きないぞよ?大台ケ原の早朝はヒンヤリ気持ちいい。が、肝心の鳥はどこ?!爽やかな朝を奏でる声はするが、夏は青々と茂った葉のせいで、姿を認識するのが非常に難しい。
c0018489_207584.jpg結局、鹿見会のようになってしまったが、それもまた楽し。

先生が履いてこられた靴、ベトナム戦争時に軍から支給されたもの。本当は、2足を交互に履かないといけないそうだけど、当時は使わず、今、大切に使っておられるそうだ。
[PR]
by Koh_chang | 2008-07-27 23:04 | | Comments(0)