こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

蓬莱山

c0018489_0535868.jpgぎっくり腰になったヤナッチをおいて、
一人再び比良へ。

今日は、葛川坂下~サカ谷道~小女郎峠~蓬莱山~木戸峠~伊藤新道~坊村の縦走コース。

今回も小女郎池に着く頃には霧の中。雨女ならぬ、霧女か?と思いきや、蓬莱を過ぎた辺りからまともに雨が降ってきた。今日はトレーニングの気持ちが強く、雨でもそんな憂鬱な気分にはならず。

しかもクリンソウの群生が! 
なんて可愛いんでしょ。

c0018489_105564.jpg
オトワ池のほとりの木々の枝には、
泡状のカエルの卵がたわわに実る。

池の周りが全部びっしり卵だらけの様子はなかなかの圧巻であった。

どちら場所も誰もいなくて(…雨やしか)、嬉しいような、勿体ないような。
[PR]
by Koh_chang | 2008-06-28 00:53 | | Comments(1)
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-09-30 22:14 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。