こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

朽木周遊

c0018489_0464316.jpg朽木の道の駅をベースに朽木60Kmの周遊コース。タイヤをスリックに替え、走行性は更にUP!こんなに楽チンなの?!と思うくらいによく走る。 県道783号は車がほとんど通らない静かな快走路で、蟲師の世界にトリップしたかのごとく。緑は優しく青く、とても爽快。
帰りに、地産の鯖ずしやら山菜やら買って、晩御飯も朽木を満喫。
[PR]
by Koh_chang | 2008-05-18 21:44 | MTB | Comments(4)
Commented by mizu at 2008-07-26 23:50 x
こーちゃん、むちゃくちゃ久しぶりです!
足の具合はいかがですか??はやく治ってほしいですね。

わたしも最近、カヌーに加えて自転車も乗るようになりました。
先月、朽木、近江今津、近江高島、朽木のコースに、便乗して連れていってもらいました。
県道783号は通らなかったので、今度行ってみたいと思います!

こーちゃん、最近はダイビングもやってるのね。
写真がすごくキレイ!まるで「ニモ」の世界。
写真をみていると、わたしもやりたくなってきました〜。
Commented by こうちゃん at 2008-07-27 20:37 x
MIZUEちゃん!!超お久ぶりだね~お元気ですか。コメントどうもありがとう。オバサンの足は随分とよくなりましたよ♪ カヌーに自転車ですか~MIZUEちゃんも忙しいね(^^; 自転車はもう暑くてとても乗れないけど、また涼しくなったらツーリングに行きたいです。
ダイビングもいいですよ~私の写真はしょぼいけど、本当は、もっともっと素晴らしい世界です。自転車の次は、ダイビングですね!!
Commented by mizu at 2008-07-28 23:43 x
こうちゃん、足、だいぶ良くなってきてよかったです!
海の写真、ブログの写真でしょぼいなんて、本物は想像できないくらいすごいんでしょうね〜。機会があればシュノーケリングでいいのでやってみたいです。
夏休み前半は佐渡島一周サイクリングに行ってきます!やっぱり暑いかなぁ・・。自転車のコワさをまだ知らないわたしです。。
後半は赤木沢にやっとこさ行ってきます!
こうちゃん、またブログ更新楽しみにしていますネ☆
Commented by こうちゃん at 2008-07-29 23:40 x
MIZUEちゃん、夏休み盛り沢山ですね!チャリンコは熱中症に気を付けて下さい。後半は赤木沢ですか~癒し系ですね~。美しいナメ、最後のつめはアルプスの稜線へと続く草原…再訪したい素敵な沢です。こういう沢にまた出会いたいな。
ブログの更新は、カメのごときですが、また遊びに来て下さい♪