こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

日N

ナカガイジムまで初めてMTBで行ってみた。アップダウンもなく、45分位で到着。ちょっとした運動になっていいかも。難点は自転車にライトがついていないこと。仕方ないので帰りはヘッドランプを着けて走ったが、前方が見にくく、暗い場所は結構怖い。
そんな中、一度ゴールデンレトリバーを連れたご夫婦とすれ違った。かわいいなあと思ったが自転車なので一瞬で過ぎていく。暫くすると、またそのワンコがいた。この時は道が狭いので、降りて通り過ぎるのを待つと、そのワンコが、私の横で座り込んでしまった。
か、かわいい~!!!!
久しぶりに撫でたゴールデンの感触。いい子だね、いい子だね、って何度も撫でてあげた。
飼い主のご夫婦が、あらま、私たちよりもなついちゃっているわ!ってびっくりされていた。ずっとこのまま撫でてやりたかったけど、後ろ髪を引かれる思いでお別れする。
…チャーリーに会いたいなあ。
[PR]
by Koh_chang | 2008-05-10 23:28 | クライミング | Comments(0)