こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

こうもり谷

c0018489_010231.jpg先週久々に登ったフェースの感覚をもう一度味わいたくて、今日は久しぶりにこうもり谷にやってきた。里山の淡い新緑がとても奇麗。山の四季のうち、春のまだ控えめな新緑の山が、生命の強い伊吹を感じて私は一番好きだ。
数年ほったらかしの「復活」を漸くRP。フェースクライミングも面白いやん!と再認識した1日であった。
[PR]
by Koh_chang | 2008-04-20 23:21 | クライミング | Comments(4)
Commented by 初N at 2008-04-21 09:48 x
清掃が長引いて行けなくて失礼しました。
あっさり復活RPですか。やっぱり強いなあー。
次は活断層かカンテかですねぇ。
Commented by こうちゃん at 2008-04-22 00:33 x
初Nさん、水路清掃お疲れさまでした。
あっさりじゃないですよ…めちゃパンプしました。
こうもりはまだ登っていないルートも沢山ありますので、また行きたいと思っています。次回はよろしくお願いします!
Commented by マメオ at 2008-04-24 22:19 x
>春のまだ控えめな新緑の山が、生命の強い伊吹を感じて私は一番好きだ。
小生も新緑の抹茶アイスのようにモコモコとした感じが四季の中で一番好きだす。
ついでに「復活」おめでとうございます。
Commented by こうちゃん at 2008-04-24 23:27 x
マメオさん、抹茶アイスってカワイイですね(^^) 新緑の山、大好きです。こうもり谷の近くにお住まいということは、あの景色を毎日楽しめるのですね~素敵な環境で羨ましいです。
ついでに、ありがとうございます(^^;遅ればせながら…っちゅう感じですね。