こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

烏帽子

Tちゃんと道場周辺清掃の後、烏帽子でちょこっと登る。Tちゃんはとっても強いんだけど、岩場にはほとんど行っていないみたいで、久々の感覚にちょっと戸惑い気味。今日は時間がなくてカンが戻らなかっただろうけど、慣れたらぐぐっと伸びるんだろうなあ。
そんな彼女、フリークライマーかと思っていたら、山も大好きのようで嬉しくなる。
もうすぐ新緑に心躍る季節。またよろしくね。
[PR]
by Koh_chang | 2008-04-13 23:23 | クライミング | Comments(2)
Commented by 初N at 2008-04-18 19:19 x
先日はお疲れ様でした。
小生も久しぶりの烏帽子でした。
それにしてもえらい人でしたね、またよろしくです。
Commented by こうちゃん at 2008-04-18 23:59 x
初Nさんもお疲れさまでした。夕方まで雨は大丈夫でしたでしょうか。
ホントに沢山の人で賑わっていましたね。ロープが簾状態とはまさにこの事よ、ていう感じでした。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。