こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

コウモリと目が合ったことがありますか?

c0018489_23251479.jpgコウモリのこうちゃん、
初めまして。
私もこうちゃんです。

えっと。
こうちゃん、そのクラック、ぴったりサイズだね。
こうちゃんの居るちょうどそこに、
赤エイリアン入れたいんだけどな。

あ、そうか、昼寝の時間だったね。
ごめん、ごめん。
邪魔してもうたね。
写真撮ったら降りるから。
ゆっくりおやすみ。
c0018489_233183.jpg
[PR]
by Koh_chang | 2008-04-06 23:24 | クライミング | Comments(6)
Commented by マメオ at 2008-04-16 18:06 x
清掃お疲れ様でした。
コウモリのこうちゃん、水牛のような顔に見える。
コウモリでないこうちゃんは…な顔や^^;
Commented by こうちゃん at 2008-04-16 23:37 x
マメオさんもお疲れさまでした。
コウモリこうちゃん、私も牛みたいやな~って思っていました。
こっちのこうちゃんは…って、…が妙に気になりますよ~
Commented by ヤナッチ at 2008-04-17 00:08 x
写真撮ってすぐ降りてねーし。こうもりのすぐそばに手とか足とか容赦なくねじ込んで登ってたし。それってヤバくね!?動物虐待じゃね!?
つーか、写真撮ったの俺やし。その日登るつもりなかったのに、写真撮って来いっ!ってデジカメ持って登らされたし。スゴくね!?ナショナルジオグラフィック級じゃね!?
Commented by こうちゃん at 2008-04-17 00:39 x
ヤナッチって誰アルか?
銀魂の読み過ぎアルね。
Commented by マメオ at 2008-04-17 20:42 x
ヤナッチにこうちゃん !ブログ上で遊ぶな!
Commented by こうちゃん at 2008-04-17 23:55 x
にゃはは(^^;
マメオさんもまた遊んで下さいね~!