こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

名張・屏風

約1年ぶりの屏風。体がカッチンコッチンに強張って、離陸するのにすら躊躇してしまう。今日の目標は、とにかく、人工でもいいから終了点に辿り着くこと。精神的にも弱い自分は、そんな所からやり直さないといけないのだ。
[PR]
by Koh_chang | 2008-03-30 23:49 | クライミング | Comments(2)
Commented by 初N at 2008-04-24 10:15 x
<精神的にも弱い自分は、・・・・
またまたそんなそんな口からでまかせゆうて。
会長の精神はエベレストよりでっかい!!。
Commented by こうちゃん at 2008-04-24 23:50 x
こら~!!初Nさーーん!「口からでまかせゆうて」そっくりそのままお返ししますーーー!
何なんでしょうかね、一旦そういうモードに入ったらごっつい集中してランナウトも気にならなくなるんですけど、ダメな時はどこまでもダメダメですわ。でも、なんぼ躊躇してても、どうせ登るやったら、さっさと登った方が楽なんちゃうん!?と自分でも思うので、慎重かつ大胆に、を目指しますわ~。