こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

火O

OCSスタッフのTちゃんが、今日限りで退職される。社長から永久会員証が送られ、お客さん達みんなで拍手喝采。誰かが「ええなあ、ワシもOCSでバイトしよっかな」と。ほんまやな~(笑)
Tちゃんは私と背丈もそんなに変わらないので、行き詰まった時にムーブをきいたり、オススメ課題を教えてもらったりと、一人孤独に登る自分にはとても心強い存在だった。これから寂しくなるけど、お客さんとして一緒に登りたいな。4年間お疲れさまでした。
[PR]
by Koh_chang | 2008-02-19 23:06 | クライミング | Comments(0)