こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

犬のビール?

ジョギングコースで通る小さな酒屋さん。店の前に犬のラベルを貼った瓶が並んでいて、「犬のビール 525円!!」となぐり書き。???犬のビールって?犬専用ビール?犬と一緒に呑めるビール?犬味のビール???持ち金もないので、帰って調べると、おお!これこれ。「ハッピーテイルエイル」っていう商品。チャーリーがいたら呑ませてみるのに~(涙)
そうだ、マロン君に進呈してみよう!
[PR]
by Koh_chang | 2008-02-16 18:41 | チャーリー | Comments(4)
Commented by marron at 2008-02-24 22:52 x
へぇ!そんなんあんのん!?僕とこ田舎やから見たことないし、僕のお姉ちゃんケチやから買うてくれへんと思うわ。はよ飲ませてなぁ!おばちゃん何でもよう忘れるから心配やけど待ってるで
Commented by こうちゃん at 2008-02-26 00:05 x
かわいいかわいいmarronくん、書き込みありがとう。marronくんのおばちゃんはドのつくケチやさかいな。お姉ちゃんが買ったるさけ、すまんけど、ちょっと待ったってな。今日も夜行ったけど、店もう閉まっててん。
Commented by marron at 2008-03-28 17:26 x
おばちゃんビールプレゼントしてくれてありがとう。一人で飲むのもったいないから言うてお預けされててん。それでこの前の土曜日にお友達と3人で飲み会してん。のんのちゃんもレオン君も興味津々やってんでぇ(飲むまでは)。ホンデ、レオン君のオバチャンが写真撮る言うてオスワリやら、い~っぱいマテがあってやっと飲ましてもろてんけど日本育ちのぼくらにはチートわからんテイストやってん。カナダスキーでスキーするオバチャンみたいにもっとインターナショナルになったらまた何か買うてなぁおばちゃん。
Commented by こうちゃん at 2008-04-01 00:31 x
marronくん、ご報告ありがとう。お口に合わなかったみたいだね。marronくんのおばちゃんも、果敢に味見してくれはったんやてね。でもやっぱり不味かったって。アメリカの人は面白いもん考えるね。marronくんはガイジンやと思ってたけど、ちごたんや。ほな、今度は日本酒でいっぱいやろな。……いつのまにか、花見の季節になってもーたわ(^^;