こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

ジョギング・その後

その後も、何故か続いている。ぐーたらの自分がいつまで続けられるか分からないけど。

先日近くの店にジョギングシューズを買いに行くも生憎私のような小さいサイズがなく、子供用の靴を購入。5回ほど使ったが、走る度に水脹れができて痛み、足に馴染む気配なし。やはり、オバハンの幅広足型には無理があったようだ。O先輩のお子さんに丁度よいサイズなので、貰って頂いた。代わりにオフィスで履いていたジョギングシューズを、本来の目的のために持って帰って使う。快適。最初からこうすりゃヨカッタ。

走るお供にiPod shuffle。小さくて軽くて、ジョギングにピッタリ。お姉ちゃん、ありがとう!ヒアリングの勉強を兼ねるつもりなんだが、こんな聞き流し状態で効果があるんだかどうだか…。iPodとNikeのコラボ商品、ぐーたらのモチベーションアップに役立ちそう。でもnanoがないとダメなのね、残念。
[PR]
by Koh_chang | 2008-01-30 18:48 | 雑記 | Comments(0)