こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

これってひょっとして…

年に1度しかない竹浪会に当日の朝、ドタキャンする羽目になってしまった。とても楽しみにしていただけに、残念無念。
朝6時に目覚ましが鳴るも、お腹がなんか気持ち悪い。
…というところから始まり、上から下から、出るわ出るわ!(おげれつな話でスイマセン)
ひょっとして出るモン出たら、夕方からでも行けるかと甘くみていたのだが、結局夕方まで止まらず…。どうやったらこんなに体から水分が出るんやろ、と怖くなってしまった。
やっととまったら、今度は凄い寒気がしてきて発熱。着込んで寝ていると今度は熱くてたまらなくなって…。いやもう、しんどい1日で…。翌日には熱も下がって快復。

何にあたったんだろう…ひょっとしてノロウィルス??ひょっとして、1週間前に実家で食べた、賞味期限が8年過ぎた小豆で作ったおぜんざいか?しかもその小豆はお父さんの枕に入ってるやつだったとか?!ぎゃーっ!
[PR]
by Koh_chang | 2008-01-27 00:07 | 雑記 | Comments(0)