こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

火O

今年も週1目標でOCSで1時間ほど登っている。週1時間では上達どころか、レベル維持すら疑問視だが、全く登れないよりずっとまし。ヤナッチは別に終了時間までいてもいいよと言うが、登りにいけない人にコンビニ弁当でも食べといて、とは言えないって。
1時間でもそれなりに登れるし、何ヶ月もかかってナガモノ課題をRPした時は、プラスチックと言えども嬉しいもんだ。トライ中の課題は、1日1回しか触らないので、なかなか覚えられない。が、先週より1手進んだだけでも、今日来れてヨカッタ、と思えるのである。

長く続けるには、これくらいのペースがいいのかもしれない。
[PR]
by Koh_chang | 2008-01-22 23:35 | クライミング | Comments(0)