こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

柏島・その2

冬の海はドライスーツ…と思っていたが、本日7名のうち半数以上はウェットのまま。水温が19℃なら、7mmウェットで充分温かいらしい。確かに、ヤナッチが昨日完全水没していたが、特に寒くはなかったようだ。しかしあの浸水は酷かった。ブーツの排気穴から入ってきたのか。脱いだらドバッと水が出て、着ている服も全部びしょ濡れ。日頃の行いが悪いんとちゃうん?

今日は後浜とジャングルジムの2本。中性浮力がとれるまで、結構じたばたしてしまうが、神秘的な世界にすっかり虜になってしまった。海の生き物をもっとじっくり観ていたい。

大堂海岸に来る楽しみが、1つ増えた。
[PR]
by Koh_chang | 2008-01-05 20:20 | ダイビング | Comments(0)