こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

大堂海岸・その1

紅白が始まってから高知へ向けて出発。
徳島道は雪のため途中から通行止め。気付かずに出てしまった鳴門ICへUターンし、高松道から遠回りのアプローチ。高知道に入ると、一体ここはどこかと思うほどの降雪…。

結局昼頃まで雪…南国に来たつもりだったのに、初雪に遭うとは。
外に出る気も起こらず、新年早々の寝正月。

c0018489_23404739.jpg雪が止んだので、最果てエリアまでハイキング。
この写真の一番右端の茶色い辺り。40分ほど歩いて、エリア上部まで来たらまた激しく雪が降ってきた。懸垂地点らしき場所を確認した後、エリアが見える箇所まで移動すると、はて一体どこが懸垂地点だったのか??実際に取り付くとなると、大変そう。ユマールの練習もしておかないと帰れなくなるかも。
[PR]
by Koh_chang | 2008-01-01 23:28 | クライミング | Comments(0)