こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

日N

昨日一人で笠置に行ったものの、時間なく20分で帰ったM君。昨晩は3時までヤナッチとクライミングのDVDを見てたらしく、朝起きれずナカガイジムへ。M君は怪我から完全復活していて、強いのなんの。復帰できてホンマに良かったね…。
自分は永らくトライしていた長モノ課題が漸く片付き、ちょっとすっきり、コタツで和む。Nジムは、夏非常に暑く、冬は極寒と外岩とあまり変わらない環境…。自然とストーブの周りにだけ人が集まって、妙にアットホームな雰囲気なのがまた良し。コタツは入ってしまうと出れなくなるのでヤバいけどね。
[PR]
by Koh_chang | 2007-12-16 19:57 | クライミング | Comments(0)