こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

紅葉ツーリング

今秋もjo君、Kちゃん、ヤナッチと紅葉ちゃりんこツアーへ。
京都の佐々里峠越えを含む60kmのコース。
おばちゃんには完走できるかが非常に心配であったが
何とかヘッドランなしにゴールすることができた。
c0018489_011734.jpgc0018489_0205948.jpg

遠く離れていても黄金に輝いていた銀杏の巨木。
こんな立派な銀杏は見たことがない。
真下に立つと、その神々しさが一段と増す。…ついでに強烈な臭いも。

c0018489_0194193.jpg終盤、美山町のかやぶきの里・北村へ立ち寄る。
実は全く知らなかったのだが、全国第3位の茅葺き集落。『蟲師』の世界に迷い込んだような村。
ある民家の前で、茅葺きには似合わないけど可愛いラブちゃんが。
ワンコに目がいくのは仕方ない。
いっぱいいっぱい撫でてやった。


jo君、ツアー計画どうもありがとう!
またよろしくね。
[PR]
by Koh_chang | 2007-11-17 00:08 | MTB | Comments(2)
Commented by jo at 2007-12-24 00:21 x
最近自転車にハマッてます。来春またいきましょう!
Commented by こうちゃん at 2007-12-25 00:22 x
花見や新緑ツアー、いいですね~。jo君、是非よろしくお願いします!