こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

チャーリー ありがとう

c0018489_017538.jpg
愛犬チャーリーが11日の朝、天国に旅立ちました。

チャーリー、ありがとう。
いっぱいの幸せと癒しと愛をありがとう。

虹の橋でまた会おうね。
[PR]
by Koh_chang | 2007-11-13 00:41 | チャーリー | Comments(4)
Commented at 2007-11-13 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Koh_chang at 2007-11-14 00:09
よく覚えていて下さいました。チャーリーも喜んでいると思います。沢山の方に可愛がられて、チャーリーは本当に幸せ者です。ありがとうございました。
Commented at 2007-11-14 01:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Koh_chang at 2007-11-15 00:14
お心遣いありがとうございます。チャーリーは可愛くて優しくて賢くてほんまにいい子やったです(親バカ)。一人になると、チャーリーの事を思い出して悲しくなってしまうのですが、幸せな気持ちにもなります。チャーに出会えたことを、心から感謝です。