こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

チャーリーに会いたい

どうか元気になりますように。。。
週末会いに行くからね!!
[PR]
by Koh_chang | 2007-11-08 00:47 | チャーリー | Comments(5)
Commented by メグ at 2007-11-10 15:41 x
とりあえず退院できて良かったけどチャーリー心配やな~・・・(>_<)
いっぱい甘やかしたってな~。
Commented by こうちゃん at 2007-11-11 22:24 x
メグさん、ありがとうね。メグさんも、絶対無理しないでね。

チャーリーは今朝、家族に見守られて、天国に旅立ちました。
チャーリー、ありがとう。
Commented by bigover at 2007-11-12 19:41 x
チャーリー・・・、残念です。

本当に賢くていい犬でしたね。
端から見ていても、家族を信頼して心から愛している様子がよくわかりました。
そうする事の大切さを、彼から教わったような気がします。

ありがとう、チャーリー。
Commented by マメオ at 2007-11-12 21:06 x
辛いですねぇ…
私も5年前にチコ(ダルメシアン♀)を亡くしました、犬は人間の心の思いをそのままに出してくれるように思います。
暫らくは寂しいですが笑顔で思い出せる日が来ます。
元気出して下さいねぇ~。
Commented by こうちゃん at 2007-11-12 23:48 x
bigoverさん、マメオさん、ありがとうございます。
チャーリーに出会えて、幸せでした。