こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

雪彦合宿・不行岳

2日目はハイキング組を見送り、4パーティーで不行岳三峰へ。友人登路をよじる。
c0018489_017638.jpg
←岳人取材に同行したIさん。
「あれ、この前はうまいこと行けたのにな~?!」

いきなり核心の1P目はOSできず。このルートも4Pだが核心以外はリングボルトながら登りごたえあり。北壁から温故知新へつなぎたかったが、岳人に紹介されたばかりの温故知新は大渋滞中。北壁2P目を登り暫く待つも動きなし。残念だけど、またの機会の楽しみにしておこう。

N村さん、温故知新人気ルートになってますね♪
[PR]
by Koh_chang | 2007-10-21 23:14 | クライミング | Comments(2)
Commented by マメオ at 2007-11-09 21:19 x
さすが全国版、威力は絶大のようで
新しいラインを整備中って書いてたからはよせななぁ…
Commented by こうちゃん at 2007-11-11 22:18 x
ホント、岳人効果恐るべし!!
マメオさん、またの機会に温故知新行かせてもらいますね♪
新しいラインも楽しみにしてます。
今頃紅葉が奇麗だろうなあ。