こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

はや1ヶ月

いつみてもチャリンコでとまってるやんか、えーかげんにしーやーと
N田センセイ&Y原姉さん&Mグさんの29F三大巨頭にとうとうつっこまれました。

さて、1ヶ月分、取り戻せるかな?
ぼちぼちアップしていきますね。
[PR]
by Koh_chang | 2007-08-01 00:43 | 雑記 | Comments(4)
Commented by メグ at 2007-08-08 21:39 x
ちょちょちょちょっと~、誰が巨頭やね~ん!!
恐れ多いわ~(^O^;)
こんな小娘をつかまえといて、よーゆーわ☆
Commented by tetsuko at 2007-08-08 22:27 x
みなさん、いつも見て下さってますものね。私もついついサボりがちですが、三大巨頭様を思い浮かべては更新してます!?
お互い頑張りましょ~。(最近あまりネタが無いのですが・・・)
Commented by まっすん at 2007-08-10 20:57 x
横レスすみません。

>メグりん
誰が「小娘」やねん!充分「巨頭」やぞぉ。

>tetsukoさん
私の知ってるてっちゃんっすか?
もしそうなら、ブログのURL、教えてもらえませんか?
アドは、kamoyan_1@hotmail.co.jp まで。
Commented by こうちゃん at 2007-08-19 20:15 x
あいやー!コメント頂いていたのに申し訳ございません。
メグさん、てっちゃん、まっすん、ありがとうございます。
ああ、夏休みも本日最終日、明日からのことを思うと気が滅入りますわ…。楽しみは昼休みだけですな(^^;