こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

北摂チャリンコ周遊

夏に向けて体力トレーニング!

自宅~塚原~忍頂寺~竜王山~車作~萩谷~摂津峡~自宅のくるり一周コース。
天気予報も見ずに昼過ぎに出発、小雨がぱらついていたが決行。
降水確率が午後から50%なんて知らなかったのだが、良かったのか悪かったのか。
シトシトと降ったり止んだりする中、きつかったのは山手台の住宅地。
単調なまっすぐな坂道がずーーーーーーっと続く。
蒸し暑いし、ヘロヘロ。その後も竜王山頂上まではずっと登り。
展望台に着いた時には、階段登るのも足がずっしり重い。

雨が結構降っていたが、ここまで来たら、行った方がマシ。
車作林道は、さほどアップダウンもなく、快適なコース。
萩谷公園に着いたら、何か既にゴールの気分。
後はいつものコースで芥川沿いを帰る。

休憩入れて6時間。しんどいけど、なかなか面白い充実したコースだった。
雨の中、よく頑張りました。
ホントはいつヤナッチが、雨やし帰ろーと言うか待ってたんだけどね(^^;
[PR]
by Koh_chang | 2007-07-01 23:17 | MTB | Comments(0)