こうちゃんの部屋

kochang.exblog.jp
ブログトップ

忘れ物

先週某日の朝。駅まで走っている途中、妙な開放感があった。
ふと下を見ると。
…忘れてた。
久々にやってしまった。
まあ、忘れて困るモノでもないのだが、忘れたと気付いた途端、
気になるんですな…不思議なもので。

家に帰る暇もないし、ええわいっとそのまま会社へ。
さすがに階段登っている間は暑くてたまらず、
上着は脱いだ。誰もこないからいいでしょう…

ラッキーなことに、この日は会社のセール開催日で
ななんと上下セットが2つで1000円也!
10時に開店、デザインなんてこの際どーでもよくて、速攻で購入。

また忘れた時用に、1つはロッカーに入れておこう。
これでばっちり!
って、また忘れるつもりかっ!

…2度としないだろーと思ってたのに、今回3回目…。

職場ではクールビズが始まった。
ネクタイから解放された男性陣。
解放するもん間違えました。スイマセン。
[PR]
by Koh_chang | 2007-06-11 00:31 | 雑記 | Comments(5)
Commented by 飛田カオル at 2007-06-13 08:31 x
「えっ! 下に解放感?!」
…一瞬、パンツを履き忘れたのかと思ったYO!

昨日の朝、散歩しているとき、道にパンツが落ちていたのを
目撃したので、余計に・・・(笑)
Commented by こうちゃん at 2007-06-14 00:09 x
Oh! 今のところ、それは履き忘れたことはないです。
家でですが、Tシャツ裏表かつ前後ろ反対に着ていることに気付いて
ビビることがありますので、そのうちやってしまうかも…?!
Commented by マメオ at 2007-06-14 20:24 x
>開放感、忘れて困るモノでもない、上下セットが2つで1000円也!
ん…???なんなのか非常に気になる、ヒント教えて^^;
Commented by メグ at 2007-06-14 23:26 x
また忘れる方に1000点!
Commented by こうちゃん at 2007-06-15 00:24 x
>マメオさん
そんな、真面目に考えないで下さいね。恥ずかしいじゃないですか(^^;
男性諸君にはこの開放感、分からないでしょうね…ってなとこです。

>メグさん
う、ほな今度忘れたら、タダ茶おごるわ!